×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハジメマシテ。キリンと申します。
今日から色々と語っていきますんで、よろしくどうぞ。
まず初日は自分の半分の仕事?でもあるスロットのことから。
7~8時に仕事を終わらせ急ぐはホール!大体3時間くらいの稼動です。
昔はよかったんですよね その時間に行っても軽く7~8万は稼げてたのでw
が今やスロット界は知っての通り絶滅の危機・・・。我がホームでの設定も明らかに低設定。
けど、勝ってる人は勝ってるんですよねこれが。みなさんはどうですか?
自分は今日は軽く3諭吉さん逝ってしまわれましたよ・・・orz
PR
COMMENT FORM
COMMENT