×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はちょっとでかいショッピングセンターYタウン(バレバレ)に
お昼を食べにふらふらと
そしたらおいなんだよこの車の多さはw
なんで渋滞してんだよw
と思ったのもつかの間 そうですタイトルの通りなんですが
トイザらスがあるんですね同じ敷地に
もうねすごい勢いで店に駆け込んでいきますw
しかしですねたしかこのトイザらス、包装をしてくれないんですねぇ
なんで家なり帰って包みなおしですよw
父ちゃん母ちゃんは大変ですなぁ 子供にばれないようにプレゼント買うのはw
みなさんはプレゼントもらいましたか?(早いか
来週はいよいよクリスマスですね 街の混雑がすごいだろうなぁ・・・
お昼を食べにふらふらと
そしたらおいなんだよこの車の多さはw
なんで渋滞してんだよw
と思ったのもつかの間 そうですタイトルの通りなんですが
トイザらスがあるんですね同じ敷地に
もうねすごい勢いで店に駆け込んでいきますw
しかしですねたしかこのトイザらス、包装をしてくれないんですねぇ
なんで家なり帰って包みなおしですよw
父ちゃん母ちゃんは大変ですなぁ 子供にばれないようにプレゼント買うのはw
みなさんはプレゼントもらいましたか?(早いか
来週はいよいよクリスマスですね 街の混雑がすごいだろうなぁ・・・
PR
COMMENT FORM