忍者ブログ
大人の大人による大人のための?ブログ 気ままな日常をつらつらと語って参ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとでかいショッピングセンターYタウン(バレバレ)に
お昼を食べにふらふらと

そしたらおいなんだよこの車の多さはw
なんで渋滞してんだよw

と思ったのもつかの間 そうですタイトルの通りなんですが
トイザらスがあるんですね同じ敷地に

もうねすごい勢いで店に駆け込んでいきますw
しかしですねたしかこのトイザらス、包装をしてくれないんですねぇ
なんで家なり帰って包みなおしですよw
父ちゃん母ちゃんは大変ですなぁ 子供にばれないようにプレゼント買うのはw




みなさんはプレゼントもらいましたか?(早いか
来週はいよいよクリスマスですね 街の混雑がすごいだろうなぁ・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
うんうん、めちゃめちゃ車多かった(`ε´)特に裏道…。

…遭遇しなくてよかったなぁ~ヾ( ´ー`)(笑)
2007/12/17 00:39 キャシー EDIT
TRACKBACK
TB URL
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/18 おチビ]
[12/17 キャシー]
[10/28 おたべ]
[10/17 きりん]
[10/16 キャシー]
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/24)
(02/18)
HN:
kagemusya-kirin
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
いろいろ
自己紹介:
人生1度だけ

後悔しないように、心のままに生きていきたいもんですね


世間の荒波に負けないよう1歩ずつ1歩ずつ
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話