×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はうちの市で大規模なマラソン大会がありました
で友人が出るってことで昨日激励メールを送ってたんですけど、
今日の返信を見てびっくり
フルマラソン完走しました!
ちょwww 5キロとかじゃなかったの!?
すごいよ あなたすごいよ・・・。尊敬します。
そしてほんとにお疲れ様( ´∀`)
一方自分はと言えば・・・
楽しくぱちんこw そして夕飯はマクドw
不健康まっしぐら 猫まっしぐら( ^ω^)
で友人が出るってことで昨日激励メールを送ってたんですけど、
今日の返信を見てびっくり
フルマラソン完走しました!
ちょwww 5キロとかじゃなかったの!?
すごいよ あなたすごいよ・・・。尊敬します。
そしてほんとにお疲れ様( ´∀`)
一方自分はと言えば・・・
楽しくぱちんこw そして夕飯はマクドw
不健康まっしぐら 猫まっしぐら( ^ω^)
PR
COMMENT FORM