忍者ブログ
大人の大人による大人のための?ブログ 気ままな日常をつらつらと語って参ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちの市で大規模なマラソン大会がありました

で友人が出るってことで昨日激励メールを送ってたんですけど、
今日の返信を見てびっくり



フルマラソン完走しました!





ちょwww 5キロとかじゃなかったの!?


すごいよ あなたすごいよ・・・。尊敬します。
そしてほんとにお疲れ様( ´∀`)



一方自分はと言えば・・・



楽しくぱちんこw そして夕飯はマクドw





不健康まっしぐら 猫まっしぐら( ^ω^)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ありがと(^人^)
わたしのこと書いてくれてありがと★
来年、5㌔でもいいからチャレンジしてみては?(^O^)
2008/11/18 23:45 おチビ EDIT
TRACKBACK
TB URL
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/18 おチビ]
[12/17 キャシー]
[10/28 おたべ]
[10/17 きりん]
[10/16 キャシー]
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/24)
(02/18)
HN:
kagemusya-kirin
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
いろいろ
自己紹介:
人生1度だけ

後悔しないように、心のままに生きていきたいもんですね


世間の荒波に負けないよう1歩ずつ1歩ずつ
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話