×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近一人暮らしが寂しいので、ペットが欲しいのです
犬・ネコがいいんだけども世話が大変だし、なによりアパートはちょっと無理・・・('A`)
ネコがいいんだけどね。。
というわけで先日ふらっと見てきんだけども、ん~難しいw
魚はこれまた大変なんですなぁ 初めて飼うには・・・。(水の手入れとか細かくするの苦手)
爬虫類はちょっと・・・。(明らかに苦手)
きゃーネコきゃわぃいいいいいい(無理だったか・・・('A`))
ミニうさぎ・・・(てかこれ普通のうさぎでは・・・でかいよw)
ハムスター・・・(あまりにちっちゃいなぁ・・・。)
で最後に見つけたのが、モルモット!とフェレット!この子たちは大きさとしてはちょうどいいかなと
感じましたんで、これを中心に探していこうかなぁと思っております。
犬・ネコがいいんだけども世話が大変だし、なによりアパートはちょっと無理・・・('A`)
ネコがいいんだけどね。。
というわけで先日ふらっと見てきんだけども、ん~難しいw
魚はこれまた大変なんですなぁ 初めて飼うには・・・。(水の手入れとか細かくするの苦手)
爬虫類はちょっと・・・。(明らかに苦手)
きゃーネコきゃわぃいいいいいい(無理だったか・・・('A`))
ミニうさぎ・・・(てかこれ普通のうさぎでは・・・でかいよw)
ハムスター・・・(あまりにちっちゃいなぁ・・・。)
で最後に見つけたのが、モルモット!とフェレット!この子たちは大きさとしてはちょうどいいかなと
感じましたんで、これを中心に探していこうかなぁと思っております。
PR
COMMENT FORM
COMMENT